今年のバレンタインは一流を選ぼう。オーガニックチョコレートでワンランク上のプレゼントを

みなさまこんにちは、sopra(ソプラ)です。

寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
あっという間にもう2月ですね。

sopra(ソプラ)では、バレンタインに合わせてギフトにぴったりなチョコレートを販売いたします。

 

上質なカカオの風味を感じられる。グランノワールオーガニックのダークチョコレート

sopraで扱っているグランノワール オーガニック ダークチョコレートは、チョコの厚みはとろけ方が計算されており、口にした瞬間に雑味のないカカオ本来の香りとコクが口の中に広がります。
上質なカカオの風味が伝わってくるようなパッケージも目を引きます。

オレンジフレーバーダークチョコレートは、カカオの苦味とオレンジの芳醇なフレーバーを、一緒にお召し上がりいただけます。
フレーバーの源は、ICCO(国際ココア機関)が分類したファインフレーバーカカオという希少なカカオから生まれているようです。

製造元のGEPA(ゲパ)様は、創業以来40年以上、フェアトレードのパイオニア的な存在として活動を続けています。
製品に対して40~100%の高配合でフェアトレード認証のオーガニック原材料を使用しており、フィリピンのネグロス島を支援する活動から生まれた特産品、マスコバド糖なども使用されています。

 

果実の酸味と上質な甘みが絶妙なバランス。LANDGARTEN(ランドガルテン)様のオーガニック フリーズドライラズベリー ベリーチョコ レート

ダークチョコレートはビターな苦味が特徴ですが、甘いチョコレートが好みの方にオススメなのは、こちらのチョコレートです。
口にした瞬間にまろやかなベリーチョコレートの甘さが広がります。

じっくり味わっていくと、口の中でチョコレートの甘みと、チョコに包まれたラズベリーのギュッと詰まった甘酸っぱさのコラボレーションをお楽しみいただけます。

製造元のLANDGARTEN(ランドガルテン)様は、オーガニックかつフェアトレードのチョコレートを使用したお菓子を製造しており、チョコレートの本場ベルギー産の中でも最高水準のカカオのみを厳選し、使用しているそうです。
原材料にも製法にもとことんこだわった最高級のチョコレートは、プレゼントとして大変喜ばれる商品です。

 

ご友人、恋人、お世話になった方へ、感謝を込めたビター&スイートなプレゼントを

今回は、バレンタインシーズンにオススメのチョコレートをご紹介しました。
sopra(ソプラ)では店内もバレンタイン仕様に模様替えしております。

チョコレートのほかにもオーガニック原材料を使った商品や、ハンドメイド雑貨を販売しております。

身近な方へのプレゼントや自分へのご褒美に、興味をもっていただけましたらぜひ一度お店に足をお運びください。

 

◇ sopraホームページ
http://sopra-hub.com/

◇ アクセス・営業時間
〒105-0021 東京都港区東新橋2丁目9−4 ヴィアパルコビル1F
大江戸線「汐留」から徒歩5分
山手線・浅草線「新橋」から 徒歩9分
山手線・京浜東北線「浜松町」から 徒歩9分
http://sopra-hub.com/access/

◇ Instagram
https://www.instagram.com/sopra.italy/

◇Twitter
https://twitter.com/sopra_italy

Scroll to top