いつものスタイルに新しいカッコよさを。erfolg(エアフォルク)様の、皮革と金属の組み合わせ雑貨

みなさまこんにちは、sopra(ソプラ)です。

2月よりerfolg(エアフォルク)様の名刺入れ、パスケース、コインケース、キーケース、キーホルダーを販売させていただいております。

本日は日々の生活の中に、新しいカッコよさをプラスしてくれるerfolg(エアフォルク)様とその作品についてご紹介いたします。

 

家業と趣味の融合。他にはない、新しく、オシャレでカッコいい作品を全ての人へ。

erfolg(エアフォルク)様が作品を製作し始めたきっかけは、家業である金属加工品と趣味の革細工を融合することにより、「他にはない、新しく、オシャレでカッコいい作品を作りたい」という思いからだそう。

年齢や性別を問わず、持って歩くのが楽しくなるような作品を目指して製作されています。

 

重厚感×高級感!erfolg(エアフォルク)様の革と金属の組み合わせ雑貨へのこだわり

erfolg(エアフォルク)様の作品の特徴は、頑丈なジュラルミン(金属)と温かみのある革の組み合わせ、革の2トーンカラーの配色、表と裏を区別しないデザイン、など2面性をコンセプトにされています。

革は、erfolg(エアフォルク)様の地元、栃木県の老舗である「栃木レザー」を使用し、金属部分はジュラルミンと呼ばれる非常に軽くて丈夫なアルミ合金を使用されています。

手に取っていただくと、他にはない質感をお楽しみいただけるとともに、見た目に反したその軽さを実感していただけます。また、金属部品がある事により型崩れしにくくなっているそうで、永く使っていただけるようにと思いが込められている作品です。

( 参考:栃木レザー株式会社 公式ホームページ http://www.tochigi-leather.co.jp/

 

卒業シーズンに向けて。大切な方へのプレゼントや新生活のお供に、こだわりの作品を

あっという間に2月も後半になり、そろそろ卒業シーズンですね。

「卒業のお祝いに他とは違うものを選びたい」、「退職されるお世話になった方へプレゼントを贈りたい」、「新生活のスタートとともに何か新しくてカッコいいものをプラスしたい」という方、erfolg(エアフォルク)様こだわりが感じられる一点物の作品を選ばれてみてはどうでしょうか?

ぜひ店頭で手にとってご覧ください。

erfolk(エアフォルク)様 公式twitter

 

 

Scroll to top