初夏のお部屋を華やかで涼しげに。ハーバリウム新商品『Atelier Violine(アトリエ ヴィオリーヌ)』様のご紹介

みなさまこんにちは、sopra(ソプラ)です。

7月に入り、いよいよ夏本番ですね。
sopra(ソプラ)では、そんな爽やかな初夏にピッタリな、ハーバリウム、ハーバリウムペン、ハーバリウムディフューザーの取り扱いを新しく開始しました。

部屋がパッと明るくなる華やかな作品を作られているのは、クリエイターのAtelier Violine(アトリエ ヴィオリーヌ)様です。そんなAtelier Violine様についてご紹介をさせていただきます。

 

ただそこにあるだけで何かを語ってくれるような、何かが聞こえてくるような想いがこもったハンドメイド作品

Atelier Violine様がハンドメイドを始めたのは、ご家族の影響だそうです。

家のものは何でも手作りで、裁縫、編物、刺繍はもちろん、日常品はレースのコースターからベッド周りや衣類も手製で、Atelier Violine様が幼い頃は手製の服や刺繍、人形の着せ替えまで作ってもらっていたとのことです。
お花については、やはり手芸関係で師範にもなったお母様の影響もあるとのことですが、バラを育てるようになりドライフラワーの良さを知ったからとのことです。

お花の良さを存分に活かした作品に対する想いについて、
「私はただそこにあるだけで何かを語ってくれるような、何かが聞こえてくるようなものを作りたいと日頃思っています。受け止め方は人それぞれで宜しくて、それが結果その方の癒しや励ましになってくれたら本当に嬉しいと思っています。」
とお話しいただきました。

 

Atelier Violine様の想いが詰まった素敵な作品は、お部屋に飾ると癒されますし、ハーバリウムペンは仕事中でも気分が上がる作品となっておりますので、プレゼントにもぴったりです。

sopra(ソプラ)へのご来店お待ちしております。

Scroll to top