【オーガニックスタイルズ様 × sopra(ソプラ)】 あなたに合った香りとカラーを見つけられる。tokotowa organicsワークショップ in 汐留 を開催しました

こんにちは、sopra(ソプラ)です。

2019年11月8日(金)、sopraでお取り扱いさせていただいております、tokotowa organicsロールオンパフュームを使用した香りとカラーのワークショップを開催いたしました。

sopraとして第4回となるワークショップ(前回のワークショップについてはこちら)ですが、今回は、カラーアロマセラピストの市川様を講師にお招きし、参加されたみなさまと、香り豊かなアロマにふれる体験をいたしましたので、その様子をご紹介します。

 

カラーと香りで、働く女性を輝かせたい。頑張る人を応援するワークショップ

アロマの香り豊かなtokotowa organicsロールオンパフュームは、当店でも人気の商品です。

香りとカラーの効果で、キャリアアップしたい、周りとのよい人間関係をつりたい、自分自身の魅力を高めたい、そんな働く女性を応援できればと今回のワークショップを開催することとなりました。

 

心が求める香りを体験。自分に合ったパフュームで気持ちも身体も

まず、カラーとアロマとは?というところから、アロマの優しい香りに包まれ、リラックスした雰囲気の中、ワークショップがスタートしました。

講師の市川様から、香りとカラーが与える影響についてお話しいただき、ピンク、黄色、ライトブルー、紫、白の5種類の色の中から直感で色を選ぶことで、自身の心理状態を知ります。

そして、実際に自身が選んだ色のロールオンパフュームの香りを試します。
心が求めている香り、体が求めている香りを体験する中で「この香り好き!」「普段は選ばないけどすごく良い香り!」と、新しい出会いもあったようでした。
実際にロールオンパフュームを肌につけることで、ご自身にあった香りを見つけてご購入されている方もいらっしゃいました。

また、パフュームをつける箇所にも意味があり、リラックス効果、コミュニケーション力の向上など、キャリアアップにも活かせる内容となりました。

 

次回のワークショップは、12月15日(日)にフルーツルーツ様をお招きして「冬の保湿セルフボディケアワークショップ」を予定しております。

お申し込みはこちら
https://biosopraxfruitsroots.peatix.com/view

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

◇ sopraホームページ
http://sopra-hub.com/

◇ アクセス・営業時間
〒105-0021 東京都港区東新橋2丁目9−4 ヴィアパルコビル1F
大江戸線「汐留」から徒歩5分
山手線・浅草線「新橋」から 徒歩9分
山手線・京浜東北線「浜松町」から 徒歩9分
http://sopra-hub.com/access/

◇ Instagram
https://www.instagram.com/sopra.italy/

◇Twitter
https://twitter.com/sopra_italy

◇Facebook
https://www.facebook.com/ItalyStreetHUB/

Scroll to top