【オーガニックコスメ「LOGONA(ロゴナ)」× sopra(ソプラ)】秋のスキンケア・オーガニックコスメの体験ワークショップを開催しました!

こんにちは、sopra(ソプラ)です。

2019年10月16日(水)、sopraで取り扱いさせていただいております「LOGONA(ロゴナ)」様の秋のスキンケアお試し会を開催いたしました。

第4回となるワークショップ(前回のワークショップについてはこちら)、毎回ご好評いただいているLOGONA 担当者様をお招きしての、スキンケアお試し会の様子をご紹介します。

 

テーマは「秋のスキンケア」。乾燥知らずのしっとりお肌に導くスキンケア体験。

これからの季節は、乾燥が気になる時期になります。今回のワークショップでは保湿をテーマに、乾燥肌の方におすすめな、LOGONA様人気商品のモイスチャーシリーズをお試しさせていただきました。

有機ダマスクローズは、集中的に潤いを与え、芳香成分の素敵な香りでお肌もリラックスでき、美しいお肌に整えてくれます。また、世界で最もミネラルが豊富とされる「アラリアエスクレンタ」という海藻も使用されているとのことです。
モイスチャーシリーズは、ローズの優しい香りと、荒波に揉まれた強い海藻がマッチしてできた製品なのだそうです。

 

製品を試してからのしっとりしたお肌は、ずっと触っていたくなるほど。
そして、素敵な香りに包まれながらのスキンケアは、1日の疲れを癒やす至福の時間になります。

また、今回は女性には嬉しい、目元のエイジングケアもお試しさせていただきました。
講師の方からパックの仕方をレクチャーしていただき「今後の乾燥への対策になる」と、参加された方からも喜びのお声をいただきました。

 

パックをして潤いを補給してから、UVミルクの「luamo(ルアモ)」を。
「守る」という言葉の通り、紫外線だけではなくブルーライトもカットできる、ナイトケアにもお使いいただけるUVミルクです。

 

メイクアップ講座でいろんなカラーを体験。この秋、新しい印象の自分に。

スキンケア後はメイクの体験もおこなわれ、みなさん普段使わない色にもチャレンジしていました。

今まで青系のアイシャドーを使ったことのないという方が、より一層大人の色気も増して素敵になっていらっしゃって
「雰囲気が変わり、新しい自分を発見する体験となった」
「もっと色んな色にもチャレンジしてみたい!」
という感想をいただきました。

普段、コスメカウンターなどでメイクの仕方などは簡単に教わることはありますが、こうしてじっくり保湿やメイクを教わる貴重な時間となったと感じております。

最後にLOGONA様より素敵なお土産をいただき、参加された方にも大変喜んでいただけたワークショップとなりました。

 

次回のワークショップは、

11月8日(金)20:00より、tokotowa様をお招きした「あなたに合った香りとカラーを見つけられる!tokotowaワークショップ」を予定しております。

お申し込みはこちら
https://sopra-tokotowaorganicsws.peatix.com/

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

◇ sopraホームページ
http://sopra-hub.com/

◇ アクセス・営業時間
〒105-0021 東京都港区東新橋2丁目9−4 ヴィアパルコビル1F
大江戸線「汐留」から徒歩5分
山手線・浅草線「新橋」から 徒歩9分
山手線・京浜東北線「浜松町」から 徒歩9分
http://sopra-hub.com/access/

◇ Instagram
https://www.instagram.com/sopra.italy/

◇Twitter
https://twitter.com/sopra_italy

◇Facebook
https://www.facebook.com/ItalyStreetHUB/

Scroll to top